※本サイトはプロモーションが含まれています

オススメ品

『ナースときどき女子』カルディ特集でブログ記事が紹介されました!

わたしのブログ記事が、レバレジーズ株式会社様の看護師求人・転職サイト『看護のお仕事』サイト内の看護師さん向け情報ページ『ナースときどき女子』で紹介されました!

『看護のお仕事』は、レバレジーズ株式会社が運営しており、2019年度累計利用者数40万人突破の大手看護師求人・転職サイト!

他サイト、しかもこんなに大きな会社のサイトでブログ記事を紹介されるのは初めてだったので、メールをいただいたときは本当にビックリしました。

『ナースときどき女子』とは
  • 看護師さん向けの求人・転職サイト『看護のお仕事』内の情報ページ
  • 看護師の仕事の話題からビューティー・お出かけ・エンタメ情報など盛りだくさんの内容
  • 看護師さん以外の人が読んでも役に立つ情報満載

カルディ特集記事で紹介されました!

ナースときどき女子 カルディ特集ページ カルディ売場の商品が山積みになった画像

→引用元:ナースときどき女子 マスト買いやリピ買い必須の商品がズラリ!ナースも大好き【カルディ】特集♪

 

わたしの記事が紹介されたのは、『ナースときどき女子』内の、『マスト買いやリピ買い必須の商品がズラリ!ナースも大好き【カルディ】特集♪』です。

カルディのタンドリーチキンの素をオススメした記事を採用していただきました。

↓紹介されたわたしの記事はこちらです。

【カルディ】タンドリーチキンの素 漬け込むだけでカンタンなのに本格的なインドの味

【カルディ】タンドリーチキンの素 漬け込むだけでカンタンなのに本格的なインドの味晩ご飯の主役でよく登場する食材といえば、鶏肉ですよね。 鶏肉といえば、安くておいしい。 毎日の食卓には欠かせない食材のひとつ...

 

タンドリーチキンの素、鶏肉さえあればフライパン1つで簡単に作れてしまうので、本当にオススメなんですよ!

少しでも時間をかけずにパパっと料理したいときに本当に役に立つので、1つ買っておけば間違いないです。

わたしの他に11人のブロガーさんのカルディのオススメ品が紹介されており、こちらの記事を読むだけで、今まで気づいてなかったカルディの魅力を再発見できるんです。

わたし自身もまだ購入したことのないカルディ商品がいくつかあり、改めてカルディの奥深さを感じています。

ちなみにわたしの記事は大トリで紹介していただいています。

ステキな記事にしていただいて本当にうれしいです。

ぜひ興味があったら読んでみてくださいね。

ナースときどき女子は生活に役立つ情報が盛りだくさん

ナースときどき女子 トップ画面

→引用元:ナースときどき女子

 

『ナースときどき女子』は、日々の業務に忙しい看護師さん向けに、スキマ時間にサッと読んでも役に立つ情報が満載。

長引くコロナ禍の中で頑張ってくださっている看護師さんの息抜きに少しでもなってくれればうれしいです。

『ナースときどき女子』は、看護師さんの仕事関連のトピックはもちろんのこと、恋愛・お出かけ・エンタメ情報なども網羅されているので、看護師さんのみならずわたしたちにも役に立つ情報がたっぷり!

息抜きに読んでみると本当になるほどと思う記事ばかりでおもしろいですよ。

セルフケアアイテムやお取り寄せスイーツの記事など、ついつい読みふけってしまいます。

まとめ

グレー地に紅葉が撒かれた中央の白丸の中にオレンジ色でTHANK YOUの文字が入ったイラスト

まさか自分の記事が、看護師さん向けのサイト内で紹介されるとは思っていなかったのですが、コロナ禍の中、日々忙しくお仕事してくださっている看護師さんたちの息抜きになればうれしいです。

実は、記事が掲載されたのは2カ月ほど前なのですが、いろいろ事情があり、報告がおそくなってしまいました。

わたしの記事を見つけて下さったレバレジーズ株式会社様、本当にありがとうございました。

これからも少しでも誰かのお役に立てる記事を書いていけるように頑張ります!